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HOME > ソリューション > ECサイトの売上・集客する為のプロモーションを提案して欲しい。

ECサイトの売上・集客がパッとしない。何か良い案はないだろうか?
ECサイトの売上・集客が上がらない理由・問題点を徹底分析の上、改善点をご提案させていただきます。

最近儲かっている(らしい)ECサイト、流行に乗じて立ち上げてはみたものの、どうも売上や集客がパッとしない。
あるいは、同業他社のECサイト成功事例を見聞きして、マネをしてECサイトを始めてはみたものの、同業他社は成功しているらしい(というウワサを聞いている)のだが、自社のECサイトは閑古鳥が鳴いている・・・。
そんなご経験はありませんか?
ECサイトの売上・集客が上がらない理由は多々あります。
まず第一に、商材そのものがECサイト・ネット通販に向いていない場合。
ECサイトを立ち上げただけで、ほとんど宣伝(プロモーション)をしていない場合。
競合他社が多すぎる、あるいは強力な同業他社の存在により、並大抵の宣伝活動では打ち勝つのが難しい状況である場合。
そもそもECサイトの更新・運営をまともにやっていない場合・・・等々。
御社のECサイトの運営状況、これまでの宣伝活動、業界などの動向、同業他社のECサイトや宣伝活動内容など、徹底分析させていただき、問題点・改善策をご提案させていただきます。

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ECサイトの効果的な宣伝方法・プロモーションは無いだろうか?
販促キャンペーンの企画から、メルマガ作成・配信など、企画立案から実施まで、売上アップの戦略をご提案します。

競争激化ECサイト、同業他社はすでに競争に打ち勝つ為の宣伝活動(プロモーション)を実施しています。
メルマガの配信から始まり、定期的な販促キャンペーン、FLASHや動画・映像を使った商品プロモーション、ブログやmixi、Twitterなどのソーシャルメディアマーケティング等々・・・
一口に販促キャンペーンといっても、Web上だけでのキャンペーンサイト構築もあれば、リアル店舗とWebの連携や、おサイフケータイを使ったプロモーションなど色々考えられます。
御社のECサイト・取り扱っている商品カテゴリのターゲットなどを考慮した、プロモーションをご提案させていただきます。

CaseStudy
銀河高原ビールWEBSHOP 様
http://www.gingakogenweb.com/

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